Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインフェスタ37

<<   作成日時 : 2013/05/19 14:32  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きのこです

昨日無事にデザフェス37の出展を終えました!
みなさまお疲れ様でしたー!

画像


こんな感じで絵本と向上心シールを置いていました
色々な方に手にとってもらえてとても嬉しかったです!
向上心シールも残りわずかになっててびっくり!!

また、フォロワーさんで、ブースに来てくださった方がいたり、差し入れもいただいて…
わざわざありがとうございました!

今回はポストカードしか販売できなかったのですが、次回は絵本も作れたらいいなぁ…

メンバーのみなさんもお疲れ様でした!
感謝しづくしですね

次回に向けて更なる向上心で頑張りましょう!!!




以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザインフェスタ37 Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる