Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS いますぐここで

<<   作成日時 : 2013/05/08 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

時間がぽっかり空いたので

きのこです
生活が落ち着いてきました
ここ数ヶ月は自分の無力さとか計画性のなさ、考えの甘さに苦笑いな日々でした
いっそ死ね!という

とりあえず、就職活動の方は一回お休みして、バイトに専念することにしました
専念する、というのもおかしいですが(笑)
暫くはお金をためて免許を取ることを目標に行動していきます
もちろん絵も描きます
いろいろな方にご迷惑ご心配おかけしました
申し訳ありませんでした
また、励ましの言葉もいただけ、とても嬉しかったです
ありがとうございました

今のところは新バイトを頑張りつつ、18日のデザフェス37に向けてもそもそ動いています

37には大したものは出せそうにないです
そのかわり38に出せたら、もっといろいろ出したいな
そのためにも、お金をためていきたいと思います

もう5月なんですねぇ
ここ最近何もしていなかった時期が長かったせいもあり、日々の流れが早いです
無駄に生きてる感満載ヒュ〜
旅行いきたいし、遊びにいきたいです
あと焼き肉食べたい
最近凄く焼き肉食べたい
ぅおおおおにく
豆腐ばっかり食べてるのが悪いのか
あ、今後の目標で痩せるってのも追加です
痩せるぞーーーーー
焼き肉食べたいーーーーーー





以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いますぐここで Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる