Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2013/03/18 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年ぶりとか、サボリすぎにも程があるやろ

きのこです
今日は風が強くて外に出たくないがために、ずっと寝てました
罪悪感にまみれています
ついさっきから雨も降り始めたようです
外に出てみましたが、生ぬるい気温と強風と雨が見事にミスマッチで
非常に気持ち悪かったです

ところで、
前回の更新が卒制の中間審査で止まっていることに驚きつつ、懐かしさを覚えるそんな今
私はフリーターになりました

正確に言うと、2年間お世話になった専門学校を無事に卒業したのです

長かったようで短かった、忙しいようでとても充実した2年間でした

たくさんのことを経験し、
たくさんの友達を得、
たくさんのことを考えさせられました

本当にありがとうございました
月並みですが、FBの方には写真やらコメントやら載せております

そんなわけで絶賛就業活動中な訳ですが
今のところ全滅です
焦りがないのもダメなんでしょうかね
割と早いうちから動いていたはずなんですが、ねぇ
一向に決まりません
誰か養ってくれる人いないかしら
そんなことを思うわけです(クズ

とりあえず、ちょっとずつ頑張ってます

今後の予定ですが、
とりあえず一つ展示会に参加いたします
ポストカード展です
またFB,ツイッター等で告知すると思いますのでよろしくお願いいたします

そして、5月にあるデザインフェスタ37に「トトロク」というグループで参加いたします
デザフェス35で結成(?)された「トトロク」ですが、
今後もデザフェスを中心に活動していきますので、
こちらも合わせてよろしくお願いいたします

あとはまぁ、就活しまーす

最近は卒業式や祝賀会、ディズニーやオフ会など
遊びまくってしまった感が否めない
お金無い、困った
バイトも今月で終了ですし、困った

頑張ります
応援、お叱りは随時募集しますのではい


それでは
以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる