Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々な夢を見ても

<<   作成日時 : 2012/12/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのこです

最近夢を見てもなんかもう自虐的なものが多すぎてなんかもうって感じです

もうすっかり冬ですね
近場で雪が降ったなんて情報も入っているので、
地元ももう直降るのかもしれません
朝も寒いですしねーやだやだ

今日は卒業制作の中間プレゼンでした
私は絵本をつくるのですが、ダミーを制作したりボードを刷ったり
最低限文句を言われないように頑張ったおかげか、先生が優しかったせいか
あんまり突っ込まれもせずに無事に終わったと思います
ページの展開も褒めていただけたし、だいたいはいい感じだったかな
あとは着彩の時に上手くいくかどうかなのですが・・・
早め早めにやらないと終わらなくなりますね
うーん、計画ちゃんと立てないと

どうも、計画を立てるのは苦手です
特に自分のことは

後どれだけ時間があるのか把握してないですねー私たぶん
そのうちギリギリになって やばい! ってなりそう
あとで手帳と予定表とにらめっこしましょう

そして明日は面接です
これまで何社か落ちていまして、就活とはいかにたいへんなことかー
と思っております
ほんとフリーターしながら絵描いていけたらどんなにいいかと
いや、稼がないとダメなんで就活してますけどね
落ちてさほどダメージがないのはダメなんでしょうかね

以前、初めて面接受けた子が落ちちゃってめっちゃ泣いてるのを見て
そんな泣くことかなぁ、なんて思ってしまったことがあります
それは私が本気で入りたいと、入社したいと思う会社を受けていないからなのですかね
冷たい人間なのかもしれませんが

卒制と就活、難しいだらけです

最近ブランディングに触れる機会も増えて、今後ももっと増えます
果たして私はそれに値する人間なのか、めっちゃ考えてしまっています
あたまぐるぐる

ホント最近はあたまぐるぐる、ときどき胃がきゅ、みたいな感じです
焦らなきゃいけないのに頭と体がついていっていないような
このまま冬休みに入ったら、私はダメになってしまう気がする
もともと駄目なのですがーね
どうしたことか

癒しをくれ

頑張るから許してくれ


以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散々な夢を見ても Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる