Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS You can't rewind like a video

<<   作成日時 : 2012/10/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりなきのこです

お酒が飲めるようになってはや数カ月、ひじょーに忙しい日々が続いております
毎度のことながら、忙しくなると逃避するようにブログを更新し始めるので危ないです
明後日までに履歴書仕上げないといけないのに
カクテルパートナーおいしい・・・

福島でのWSや面接があわただしく終わり、
次に向かうは11月10日のデザインフェスタ36!

その前に明後日の面接・・・
そして卒制中間プレゼン・・・
12月までにCDジャケのイラストも頼まれていまして・・・

どれもこれも精一杯やり切りたいのに、このクズ体質のせいで上手いこと進んでいない感じ
そして今に至るという

明後日の面接に使う履歴書もできていない
デザフェスなんて来週なのに展示絵もできていない
卒制なんて未だラフすらしっかり描きこめてすらいない

バイトのシフトが増えたからとか家が遠いからなんて、言い訳にしかならない

自分で自分の首を絞めてるのにそれすら麻痺している感覚
すごく良くない
がんばらないと

毎度それしか言ってないんですけどね!!!!

クズはクズなりに一生懸命やらないといけない
とりあえず今日はねない^▽^

がんばります
決意ーうえーい



以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
You can't rewind like a video Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる