Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 這う這う

<<   作成日時 : 2012/08/12 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地べたー

どうもきのこです
夏休みも中盤、って自分でいっときながら涙をぬぐっています
なにこの行動力の無さ
ほろべ、今すぐほろべ

最近厚塗りっぽい塗り方?厚塗り?にはまりました
プチブームですね
でも時間がかかってしゃーないですな
うーん、上手いこといければいいなぁと思うんですわ
アナログやりたいけどやれてないので
せめてデジタルで厚塗りをぉおおお・・・

11月のデザフェスでパンツを描くのですが、
まぁ正確に言いますと下着くくりのグループ展なのですが、
私おむつ描きます^▽^いまちょー描きたい
卒制の絵本もめっちゃ描きたいけどおむつ描きたいすごく
就活ほっぽって思う存分お絵描きしたい欲がやばいです
就活に関してはほんと焦りしかないし考えると吐き気がするので逃げたいですが
考えないと社会的に消されるのでさっさと終わらせたい
だけど性格グズすぎてなんにもしてない^▽^ヤホー
してる、してるけどね・・・
明日こそメールするんだ
そして履歴書書き終わらす

でも明日も明後日もバイト入れてる
しかも明後日バイトのあとにクラス会入ってる
・・・いきたくにー(´▽`
し明後日の為に頑張るしかないんですけどね・・・来週は予定いっぱい

最近思ったこと
カラオケに行きたいです
サンホラ歌いたいです
歌える歌が増えてるわけじゃないけどね
行きましょう!!!

最近の出来事
蚊にめっちゃ刺されました
しかも手ばっか5か所
かゆいです作業しづらいです
ウナクールあいしてる

ってことで


以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
這う這う Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる