Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS お前の感情はどこだい

<<   作成日時 : 2012/08/03 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ないな

きのこです
八月になりましたがいかがお過ごしでしょうか
あっちぃです
クーラー大好き、アイス愛してる
そんな季節です

今日?は元同じクラスのメンバーで、美術館に行ってきました(゜∇゜)
ボローニャ国際絵本原画展です
チケットからしてかわいい

美術館は西高島平にあるのですが、この歳になってはじめて一人で地下鉄に乗りました
そわそわしますねぇ初体験!
つい一年半前は電車の乗り方、電光掲示板の見方すらわからなかったのに
慣れって素晴らしいですねぇ
だからといってナビウォークさんは手離せませんが(・∇・`)

美術館ですが、落ち着いた雰囲気で素敵でございました
住宅地にある感じがまたたまらん…
家の近くにもあるといいのに

ボローニャ国際絵本展に出展された原画が展示してあり、またその絵本も閲覧できるようになっていました
様々な国の方が出展しているだけあり個性豊か!ちょっとお国柄でてるし!
見ていて飽きることなく、とても刺激になりました(゜∇゜)
感性や捉え方だったり、なるほどと思うことも多かったです
実際に絵本になったものは、国が様々過ぎて文字読めないのも多かったんですが
やはり絵だけでもストーリーがつかめて、とても楽しんで読めました
そしてすごく絵本描きたくなりました(笑)

いろいろ放り出して絵本描きたい

一通り見たのち、美術館のカフェでココア飲んだり買い物したり
気になった絵本を買いました(゜∇゜)!かわええ
また来たいですね

その後、他の友達と合流してもんじゃ食べに行きましたo(^-^)o
うまかった!!結構うまく焼けたと思う
餃子もんじゃはちょっと味濃かった気もしますがめちゃくちゃ満足です
最後にサービスでもらったスイカもおいしかった(゜∇゜)
今年初スイカでした

時間も遅くなってしまったので友達のお宅訪問できずに先に帰ったきのこさんでした
行きたかった。゜(゜^P^゜)゜。
誰かの家にお邪魔するとかあんまりしたことないので行きたかったなぁ
そういやお泊まりもしたことないなぁ
おばあちゃん家すら泊まったことないと思い出しました
お泊まり会とかしたいね、お絵描き合宿しようよ

いろいろありすぎて人生つんでんじゃねぇかって感じで
最近ほんとくたばりたい気分でいっぱいです
やるしかないんですけどね
精神的にとぅらいです
がんばりますたぶん
うひょー



以上

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前の感情はどこだい Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる