Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に想う

<<   作成日時 : 2012/07/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あっちぃ日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

今夜は幾分過ごしやすいです
涼しい(゜∇゜)
きのこです

前回の更新であと一ヶ月で夏休みだうわぁみたいなこと書いた気がしますが
明日から夏休みですo(`▽´)oわーい
ここ最近忙しかったり寝落ちしたりで
あっという間に来ちゃった感じですねわお
ともあれ夏休みなのです

先日、といっても先週の話になりますが
無事にメッセージブック展が終了しましたー!
お疲れさまでしたー!
入賞した方おめでとうございました!
なんか元aクラスが多くて嬉しかったです(^▽^)
私が作った本は写メのようなやつです
聞いたら7票入ってました!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!
投票してくださった方、ありがとうございました!(`・ω・´)

メッセージブック展、搬入搬出とお手伝いさせてもらいましたが、
とっても楽しかったです
ホントにお疲れさまでした

そして今日は模擬面接をしに就職サポートセンターなるものに行ってきました
話を聞いてもらいつつ実際に面接練習をし、指摘してもらうのですが
なんか凄くよかった(゜∇゜)!
自分で気付けなかったことを知れたり、改めて指摘されたこともあったり
とても参考になりました!
またいきます
そしてスーツ暑かった
水分大切

夏休みの話に戻りますが、お仕事のメールが止まってて返ってこないためなんとも
でも明日は焼肉!火曜日はバーベキュー!
たとえポートフォリオの持ち込みがあったり卒制があったりデザフェスがあったりしても
学生ラスト夏休み、楽しみたいです
イラストサイト作るんだ…


つかれた…


以上

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に想う Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる