Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇声がする

<<   作成日時 : 2012/06/27 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たぶん近くの中学校から

元気だね、中学生
戻ってみたいもんだぜ、中学時代
どうもきのこです
今日は授業取ってないので家で作業です
切羽詰まってるときにだのなんだのは前にも書いた気がする

なんだかんだで6月が終盤ですね
もうそろそろ終わってしまう
こわいこわい、あと一カ月で夏休みとか、こわいこわい
どうせ家に引きこもって作業するんでしょうからね、こわいこわい

さて、
先週企業面接に行ってきたわたくしですが
落ちました
いえーい無念
次を頑張ろうというポジティブシンキングでいます
でも残念無念

とりあえずは目の前の課題に全力投球ということでブック展やってます

こんなの

画像


よく考えれば搬入来週なんですねー(´▽`ツンダ
今週中に絵が描ければいけるか・・・
・・・終わるのか・・・?
なんかもう無計画で描き始めて
いや、だいたいの流れはあるんですが
だがしかし絵が足りなくて

うーむ、間に合うかなぁ(´▽`

卒制に回したい気もするので頑張りたい
頑張るけどね・・・!!!

仕事絵というかそっちも夏休み中にって話なので
忙しくなるのかしらという予感
頑張る、としか言えないのが悔しいですけどねぇ
頑張ります
語彙の問題か、いいや

あー猫触りたい



以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇声がする Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる