Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 声が届く時を待つ

<<   作成日時 : 2012/06/15 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

企業まで

おはこんばんちわ
睡眠不足で絶賛頭痛中きのこです
ぜっさんずつうちゅうって、早口言葉みたいですね
ぜっさんじゅちゅうつうってなりますね
ねむいです

忙しい時に限ってブログ更新したくなるのは人の性
という訳で更新です

しごと展から一週間、あっという間ですね
名刺をいただいた企業さまと連絡をとったり
受注いただいたカットイラストのリテイクをしたり
そんなこんなで忙しく動いておりました
課題もあるし、割りといっぱいいっぱいでございます
ブック展も近いですからねぇ
やりたいことはいっぱいあるのに体がついていかないとは
いっそ寝なくていい体になりたいと話していたところであります
もしくは1日が48時間とかね

まぁ実際はそんなことはなく
1日は24時間だし、人は寝ないとダメなわけだし
特に私なんかは睡眠不足が諸にでるのでね
着実にやらんとだめな訳ですね
困った困った

辛いことが重なるとなにもかもネガティブになるからダメですねぇ
そんなことしてるなら作業しろってことです
無理もたまには必要なわけで

もし私が瀕死の状態でいたときは
心優しい方、薬草を与えてやってください
きのこはがんばれるようになります
ともかく、ご褒美目指して邁進するのみです

月曜の企業面接も頑張ります\(^P^)/ヒィ

一段落ついたらカラオケいくんだ…!!


それでは
以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声が届く時を待つ Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる