Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 向上心

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

しごと展、お疲れさまでしたー\(^P^)/つかれたー!

と言っても昨日のことですが
慣れないヒールにスーツ姿は、なかなか疲れました

ですが、自分の作品をいろんな方に見てもらい、
たくさんのものを得られ、考えさせられました
コメント用紙にコメントを書いてくれた方もいて
単純にうれしいです(´▽`*)

そして、名刺やお仕事の話をくれた企業さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします…!

課題やりつつも次のブック展にむけて頑張ります\(^P^)/
忙しいぜ\(^P^)/


以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、はじめまして。

絵の専門学校へ行ってるのですね。
少し方向は違うかもしれませんが、
私もイラストレーターです。

お仕事、いい繋がりが出来るといいですね。

ロコロコ
2012/06/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
向上心 Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる