Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 意思と あとは

<<   作成日時 : 2012/05/25 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

電車内の冷房にやられてる系きのこです

なんかお腹いたい…
外見たらしかも雨っぽいし
雨は好きだけど嫌いです

一週間が終わろうとしています
早いですねぇ、しごと展がこっちくる
きゃー><
名刺も作り直さないと
フライヤー印刷して、ポートフォリオ完成させなきゃ…

…思考停止ですよ(゜∇゜)

なにしたらいいのか分かってるのになぁ
寝ちゃうし
それは私が悪い

でも、しごと展に来てくれるであろう企業さまに
何かしらアピールできるようにしなきゃ
うだうだ言ってられないし
…当日スーツかぁ…(´θ`)

メッセージブック展も考えてます
以前描いたあめの絵本が割りと人気だったので
鉛筆描きのやつにしようかなぁと
文化祭でちろっと考えた物語を使ってあげよう
出せなかったの残念だったし
自分の力量で出来るか心配ですが、出来る限り頑張りたいです

文字でいうのは簡単なんだけどなぁ…

そういやこの前外国人さんにナンパ(笑)されて電話番号もらいました(笑)
バイトのノリでお話しただけなのになぁと
嬉しいやら怖いやら申し訳ないやら
とりあえず再び会わないように(‐人‐)

最近いろいろありましたが、プラスマイナスマイナスって感じですか
気持的に

頑張ります
ぶいさいん




以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ
CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ ...続きを見る
中国歌手アンナ・ケイCanCam専属モデ...
2012/05/25 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意思と あとは Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる