Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くまで飛べるかな

<<   作成日時 : 2012/05/16 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

こんにちは、きのこです

とりあえず忙しいのを抜けたので更新

デザフェス、無事に終了しましたー!\(^P^)/
みんなで頑張って準備して、配置したかいあって、お客様も結構入ってたと思います
改めて展示作品ながめてみて、「皆違ってて面白い!」と思いました
当たり前なんだけどね
個性が出ててホントに素敵でした
みんなお疲れさま!楽しかった!ありがとう!愛してる!

しかも、後輩ちゃんや先生も来てくれて
ありがたやありがたや(´人`)

11月のデザフェスも出ることにしました\(^P^)/
自分で自分の首絞めてる気がするけど頑張るよ\(^P^)/

もうすぐ仕事展でまた忙しくなる予感
頑張るよ\(^P^)/
それしか言えないよ\(^P^)/


以上

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんですー
てかブログ久しぶり
仕事展どん何やるかわかんないけどがんばれー
そーちょー
2012/05/17 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠くまで飛べるかな Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる