Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 叫ぶよ

<<   作成日時 : 2012/04/10 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

夕飯ちゃんとくっときゃよかったなぁと思ってる系きのこです

なんだかお腹すいてきた
こんな時間に
どうしよう、水飲むわ

ハンネを鈴木きのこに統一させようと目下考え中
木乃でもいいんですけどね、今後を考えてこっちの方がいいかなぁと
じわじわ変えていきます

デザフェスのDMを印刷したいのにできなくて泣いてますウワーン
てかイライラしてます
ふちなし印刷だと拡大されちゃうからはみ出てしまうてのは分かった
ふちなしで印刷する方法ないのかな・・・
ちゃんと調べたら出るのかしら・・・もうやだ
DMで評判が割といいのでものすげー悲しいのです
最悪自分で切るか、トンボつけて
裏面は多少縮小されても大丈夫だろうし
ううう…泣きたい(;▽;

学校が始まって1週間が経ち、今週は入学式とかもろもろのため学校お休みです
まぁ選択授業取れてるかの確認のために一回行かないといけないんですけどね
だからか知らんけど鬱っぽいです
みんなと話してたいなぁ
この休み中はDMとデザフェス展示絵を進めるんだってばよ
もちろん今後の授業のことも、できたら、やる、よ

メモ帳デザインのキャラクターは結構思いついたので
もうちょっと仕掛けをつけれたらいいなぁと模索中
絡み絵はPCで描くって先生に言っちゃってるのでせめて下書きはアナログでいきたい・・・
こういうときにトレース台欲しいって思う
あとはなんだ
絵本のやつ描かなきゃな、ストーリーはなんもないか
パンツ本も視野に入れとこう

キャラ化もちびちびやってます、遅くなって申し訳ないです・・・
あと4つほど作るつもりです
がんばるよ!!!!!!はよやれよ!!!!

こう考えるとやることいっぱい
鬱ってる暇なんかないじゃない、と自分を奮い立たせる

とりあえずね、明日はプリキュアの映画見に行くよ!!!!!!
楽しみすぐる^p^
そのあとはお買い物する予定
気分転換だ!!楽しんでくるよ!!!

てかもうほんと、お腹すいた




以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月13日(日)『ノーリスクネットビジネス2012』
5月13日セミナー PCど素人の51歳主婦が3ヶ月あ後に月47万円を稼いだ秘訣 ...続きを見る
5月13日(日)『ノーリスクネットビジネ...
2012/04/10 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
叫ぶよ Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる