Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなときに限って

<<   作成日時 : 2012/03/27 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久々にきのこちゃん載せてみる

こんばんわ木乃です
携帯の調子がおかしくて修理に出したら
代わりに渡された携帯が使いづらくてしにたい
どうやってやんだよこれ…打ちづらいったらありゃしねぇ…
しかもショッキングピンクですか…ふおお戦慄
店員さんの態度も気に食わなかったので木乃さんご立腹です
これを機会に機種変しようかなぁ…とか考えていますが
今のご時世スマホばっかりでガラケー民として肩身が狭いです
…スマホに乗り換えるタイミングなのだろうか…ぐぬぬ
どうなんですかね、スマホ
バッテリー減るのが早いってイメージしかないです
実際どうなんですかねぇ、教えておじいさん
わ、私はガラケーが好きだ…!!

さて、

私のMacたんでの録音方法がなんとなくわかったので
今度ちゃんと歌ったやつをこえ部にでもアップしたいなぁなんて考え中
てか、歌ってほしいといわれて歌ったデータを送れなくてさっきから涙目です
送れたと思ったら英文メールがくるし…明らかに送れてないじゃないですか…
せっかくwav保存したのに送れてないとか…OTZ
データ便とか使えばよかったのかな…
とりあえずmp3のデータが送れていればいいのですが…
ただでさえクソ歌なのにデータも送れないとか屑ですかいいえクソです
自己嫌悪バリバリになってきてもう…いや…ふえええ
携帯もうまいこと使えないしイライラですわい
ふええ早く帰ってきてよう…

そんな感じで更新しました



以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなときに限って Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる