Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のおかげさ

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



木乃です

昨日遅くまで起きてたせいだか知りませんが、今日は一日頭痛な日でした
今もずーんってかんじ
なぜだべか

バイトが終わって携帯を開くといつも定時に来てるはずのメルマガが来てなくて
なんとなくセンター問い合わせしてみると

【新着:12件】

Σ<(゜)>谷<(゜)>

何をふざけているのかと思いましたよ
夜中から止まってたらしく、ぜんぜん気付かなかった・・・
ショックでしたOTZ

なんか電話もおかしくて、すぐ留守電に切り替わるらしく(・ω・‘
何が起きてる我が携帯
落としたのが悪いのか・・・
最近ガラケーガラケーって馬鹿にしてたからかしら・・・ごめんって・・・

なんかちょっとしたら直ったので携帯ショップに行くのは保留です

なんだかすっきりしない毎日
むぅ
もやもやっとしております
だから頭痛いのかなぁ
今日はさっさと寝ようかな



以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のおかげさ Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる