Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日さえいらない

<<   作成日時 : 2012/03/16 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なぜか筋肉痛な木乃です

今日はめずらしく8時半からバイトでして
なんだか疲れておりまう
いっそがしかった、なぜだ
そしてなぜか筋肉痛
激しい運動した覚えないで
なんでだろ

キャラ化もりもり描いてます
イラレでパス使って描くの楽しい
もうちょい作る予定なのでがんばる(`・ω・´)

なんかもうごめんなさいな気分
あんなこと言わなきゃよかったな
でもこんな感じでずっといれたらなぁとか思ってしまう
もとの関係にならなくてもいいから
ちょっと近くにいさせてほしいなとか
図々しいかな
無理かな


以上

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日さえいらない Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる