Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日を蹴って 明日へ向かうっって

<<   作成日時 : 2012/03/11 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年って早いですねぇ

雷がすごいです
木乃です

大震災から一年が経ちました
一年前、パソコンでホラー実況見てるときに地震が起きて
本気でビビった覚えがあります
しかも家にちょうど一人のときで
とりあえず食器棚閉じて部屋の扉開けて外に飛び足して泣きそうになってました
ツイッターだけ必死に見たりしてww
外に出て座ってるとうちのわんこが「あそぶの?あそぶの?」とおもちゃを運んできて
お前に危機察知能力はないのか…ってなりました
まぁ、かなり救われた気分でしたが

本当に一年は早い
一刻も早い復興を

さて

画像


デザフェス作業が着々と進行しております
画集のほうもどんどん完成に向けて活発になっていて
どきどきわくわくしております・・・・!!!!
みんなの絵が一つの本になるなんて・・・・・!!!!
感動して泣くと思うわ
5/13のデザインフェスタにて販売いたしますので、いらしてみてください^^←宣伝
展示もするよ!!ポストカードも売るよ!!!わたしちょー楽しみ!!!!

その前に作品作らないと!!!ウヒッ
がんばるます

さっきから雷がすごい
久しぶりにすごい雷なのでビビってますウヒョー
家に落ちませんように



以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日を蹴って 明日へ向かうっって Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる