Too Much Friendly

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰だーッ!体育館で空耳ケーキ聞いたやつはーッ!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オレでーす笑(オイ

画像


画像


上の二枚は、昨日の銃のフィギュアです。
撮影協力者:妹
違う写真貼ったら、ダメ出しを受けて取り直しました。
カッコいいっしょ?
やっぱ木乃だしねぇ…
銃ぐらい持ってなきゃw(偽物だろが
あぁそういえば、プラモ屋にエアガンあったゎ。
……欲しい。

さて、タイトルについて。
体育で今ダンスやってるんですよ。
で、USBウォークマン?を持ってったんです。
んで、サミーさんが持ってきたスピーカーに繋いで、ね、
流しちゃったわけですよ。
空耳の他にもハガレンの曲とかBLEACHとかキャラソンとか?
なんかテンション上がったww
結局、ダンス考えてねぇわ。
…次からガンバロー(オイ

えーっと、ネタがない。
なので以上。

あぁ、これ見てみ。



因みに僕は、20曲中15曲知ってました。
アニメとか原作知ってんだけどなぁ;シャナとかガーゴイルとか。
曲しらね。
グルグル出てきたのが神www

ホントに異常…じゃねぇ以上。(←一発変換でいじょうが異常になった。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は12曲でしたw
グルグルはダイナマイトヘヴンしか知らない・・・↓
てゆかまたデジモンが見たくなった俺〜
初音 緋輿離
2007/09/14 20:46
オレ、17っだったか18〜♪
なんでこんなに知ってたんだろうって思うくらい知ってたよ。
魔王
2007/09/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰だーッ!体育館で空耳ケーキ聞いたやつはーッ!! Too Much Friendly /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる